
少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

はじめまして

 

f:id:she_through_sea:20170109190133j:image

”はじめまして”じゃないひとも本当に、はじめましての方も、はじめまして。こんばんは。

改めて はてなブログを始めようと思い筆を執った次第。とくに何か変えたい何かを始めるために新たに作った訳ではないので申し訳ないですが…気持ちも新鮮になって個人的にはとても嬉しいです。恐らく書くことは日々の記録や思ったことや、たま〜にぶっちゃけ祭り、甘味録 いろんなことを書こうと思います。ゆる〜くお付き合い頂けたら嬉しいです。改めて、はじめましてのひとに向けて自己紹介もしたい所存。

また、ご縁があり読者登録して下さった方とは なるべくコメントやスターで返事をしたいと思っております。しかしアイコンがまだ反映されず名無しのごんべいさんみたいだ…

ご挨拶はここまでです。

 

 毎年やっている、これ。皆さんご存知ですか?

f:id:she_through_sea:20170109190849j:image

 わたしは”どこへ行こうが大成功”で笑いました。ちなみに彼は”週に一度は金がない”

なんてアンバランスなんだろう。

そういえば彼は今年は沢山、曲を作るってお前に言ってたんだよなあ〜って言ってました。どうなるんでしょうかね、これから。後ろはもう向かないって決めた、下もね。キリがないから。”君だけには解って欲しい”

::::::

いつも更新を楽しく拝見させて頂いている

メイ子さんのTwitter

個人的に嬉しかったので思わずスクリーンショットしてしまいました。言葉の選び方、綺麗ですか?ありがとうございます、嬉しい。

f:id:she_through_sea:20170109214308j:image

SNSやっていないのでお返事出来ずでしたが、伝えたかったので この場を借りて。

あと思わぬプレゼントを頂きました。

f:id:she_through_sea:20170109213913j:image

いま女子高校生の女の子からLUSHというところのものを頂いてしまいました…ううう、こういうのに弱いんだよおお…クリスマスに写真集なんかもう見ないからあげただけなのに。しかもメッセージ付き。店員さんにプレゼントには何が良いんですか?と聞き回ったそう。つ、使えないよ〜。LUSHデビューです。(むかし下北沢で友人と泡泡サプライズしていたのが印象でイマイチLUSHって分かっておりません)お前どこに行っても愛されるな、って言われました。自己評価の低さを直したいです。

 最初はこんな感じで良いかなァ。

ではまた〜

広告を非表示にする