
少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

長かった1日が終わろうとしている

f:id:she_through_sea:20170109193427j:image

年始早々にお題をやってみたいと思います。こんばんは〜

今週のお題「2017年にやりたいこと」

やりたいことはたくさんあります。

現実的にしたい / しなきゃいけないんだろうなって思うことから

ピックアップしていくと

  • 新婚旅行(1泊でもいいから何処かへ)→現在の候補に北海道が勝手にライブを観に行くのが新婚旅行になりそうです(わたしが一時期、過ごしていた場所でもあるので案内したいです)
  • 彼の母方のおじいちゃん おばあちゃん おばさんにご挨拶
  • 結婚写真を撮ること(彼はわたしが写真撮ることが出来るがゆえに面倒と言ってますシステムとか知ってるから)
  • 出来る限り彼の実家に帰ること
  • 貯金
  • 結婚指輪のサイジングを直すもしくは新しいのを購入

これは絶対したいですね。 

 ここからは個人的なことです

  • いまやってることの更なるステップアップ
  • 家事全般を継続すること
  • 新たに得意とすることを増やすこと
  • 特技を活かして何かをする
  • 彼を自由にしてあげたい(むしろ先に休暇をあげたい)
  • ビックリサプライズをしたい
  • 病気の克服
  • 彼との共通の趣味や出来ることを増やす
  • 成人当時は最悪だったので最高にする
  • 彼の病気と向き合う
  • 病を治したい
  • あわよくば、はてなproにしたい
  • ギターの改造(vintageのギターを治す等)と電子ドラムとアコギと新しいエフェクターを彼に買ってあげたい

こんな感じです。皆さんはどうですか?

ではまた〜

広告を非表示にする