少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

争う声も重なる嘘も

f:id:she_through_sea:20170112171508j:image

わたしが倒れてしまうと生活機能の停止が起こることが分かりました、こんばんは〜

わたしの財布がなくなり、今日肝心の病院へ行くつもりでしたのに無理でした。

昨日とか夜ふかしをしてしまったので(朝に寝た)夕方に起きたのですが4時間くらいしてからまた寝るという堕落っぷり…疲れているんですね。やりたいことを書いた記事が何故か白い線があって狙った訳では決してなくて。自分で見たら はあ、となりました。

わたしが元気がないので部屋を見ると辺りはゴミだらけ…最近、真面目にやっていたので泣きそうです、悲しいぞ。彼は”いびきすら愛おしい”という謎の言葉を残しました。わたし寝相もひとりごとも激しくて疲れていると半目で寝ています。だいたい怒っていることが多いらしいのですが彼は寝言が”色が違う、全然違う”と怒ってるのを見て益々いっしょに働きたくないと思ったそうです。これはいっしょに眠る習慣が出来たせいですね。むかしに戻っているということなんでしょう、わたしが。空白の5年間の睡眠事情は彼は知りません。(幻覚が酷いとか)はてさて皆さんは一回でどの位、夢を見ますか?彼は最大で3回と仰ってました。わたしは右脳右脳人間ですので夢は平均で4回、多いと6〜7回は見ます。睡眠時間が長い短いに関係はありません。カラーと白黒どちらも観れますし2時間前にだいたいこんな夢が観れたらいいな、ということが反映されることも多いのと。夢の途中で目が覚めたら続きが気になるから寝ようと思って眠ることも多いです。夢で自分が発した言葉で、ああ話してると思い起きている相手に伝えることもあります。自分が動いている、第三者目線どちらも見れます。逆に真っ赤っかという単色の夢は見ません。ひらめきもだいたい夢で行われることが多い故に一時期はペンとノートが枕元にあったくらいです。起きると疲れている、起床時に栄養ドリンクを飲む。しんどくなってアラサーになったら喫煙者になってました。煙草が嫌いなひとの前では吸いません。

最近は幽体離脱や金縛りも起きるようになりました。あとわたしが体調が悪いときはだいたい天気が悪い、天災の前兆のことが多いです。なんででしょうね、不思議です。

 

::::::::

 

f:id:she_through_sea:20170112173055j:image

めちゃくちゃ嬉しい反面、ああバレてるって思ってしまいました。わたしがこころを許していた人たちからは年始に手紙たちが届きました。その度だいたい”元気?”か、このようなことが書かれております。わたしと交流したいひとは手紙という手段しか今は出来ないですね。

f:id:she_through_sea:20170112173232j:image

怒られた、いや当たり前のことだけど。

本名は漢字含め名前も気に入ってます、唯一。 

そういえばジョンタイターって知ってますか?彼が元号が変わっていたその時はこれだ!と言っていたのを ふと思い出しまして もしそれが本当になったら本当に信じますよ、タイター自身もう存在するみたいですし。昭和が益々古くなる、わたしたちに子供が出来るなら新しい元号でわたしは昭和、彼は平成、子どもは新しい元号、凄いな。

あと誰にも結局 買われなかったバカッターの有料化には、めちゃくちゃ賛成派です。テレビと連動しているのも疲れるだけだし間違いなく有料化したらパリピどもは辞めるから。一度ああいうのは滅びたほうがいい。つまらないものにした罪はとても深い、化石になればいい。週末に大寒波が訪れるように。

迷いはもういらない

 

広告を非表示にする