読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

ここに至る過去

日々のヒビ 果てしない たわごと 甘味録

 

f:id:she_through_sea:20170113195024j:image

久しぶりに寝ない日があってビックリする位には調子がよくない。普段のわたしは”抱え込むのが上手すぎる”と言われてしまう位なので、せめてここだけは弱音を吐いてもいいですか。いまのわたしは例えるなら隙間を一定に保たれて置かれていったジェンガ。人間味ないひとの ひょっとした些細なことで丹念に作り上げていったそれらは見事なまでに倒れた。倒れっ放しである。

そう、近頃ついてないことが多過ぎたのである。今日たまたまATMに用事があったのでお金を下ろしたついでにコンビニで買い物をしようと思ったら財布の小銭はバラバラと落ち、そのなかにサイズが合わないと入れていた結婚指輪が隙間に落ちてしまう。それに加えて色々ありましたが何とかなって今に至る訳ですが。

今日は病院へやっと行きました。年が明けてから行くのは初めてで薬がかなり減ってからの変化だとかを話したんですが概ね良好で、どちらかと言うと彼のことばっかり話していて。次のお休みの日にでも連れて行こうなあ、なんて自分のなかでは思っております。

嬉しいこともあったのですが泡のようにすぐ割れる。その繰り返し。なんなんだろうね。

 

気持ちを切り替えて!今日は風の谷のナウシカがやるらしいですね、もちろん観るぞ〜

漫画がある位には好きな作品です。

 

あとこちらに来てからは初めましての

甘味録をします。

f:id:she_through_sea:20170113200516j:image

普通のより少し高い?ブラックサンダー

抹茶とあずき。

どちらも好きな感じ。個人的には抹茶かなあ、

ブラックサンダー作ったひと凄い!

 

 f:id:she_through_sea:20170113200619j:image

 

甘味ではないですが、わたしはこのポテトフライと、あとカツがあれば平気。駄菓子よ最&高。

駄菓子屋さんってなくなっちゃったんですかね?悲しいな。

 

f:id:she_through_sea:20170113200756j:image

 

冬のお供と言えばMeltykiss!

バニラホワイトを食べました。

”カカオ満ちる冬にふんわり癒してくれる小さな一粒。自分だけのちょっとしたご褒美や誰かと過ごす、やさしい時間のお供に。冬だけの特別な美味しさをお楽しみください”

なんて素敵な文章なんだろう。

最近、毎日 中本 中本 中本 ぶぶか

(どちらもファンで悲しいかな店舗ではなくカップラーメンなのですが)だったので

きちんとしたご飯を食べたいです。

あ、あと以前 読者登録して下さっていた方はこちらが読者登録させて頂いてます(多分そろそろ全員回れるかな)2つともいるのは変なので更新するこちらに構って欲しい…です。

では、また〜

 

 

 

広告を非表示にする