読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

Re: 自己紹介をします

 

f:id:she_through_sea:20170114152210j:image 

ほんと、そのままです こんばんは〜。

わかりやすいように、わたしの自己紹介をします。短く分かりやすく書きますネ( ^ω^ 三 

 

 

2017年1/15日現在のプロフィール

名前 : 2017年2月9日現在だと海を通る彼女ってことにここではなってるけれど

アリサと読んでくださいませ。周りはあっきんとかアリーちゃんなど様々ですね。好きなように呼んで下さい。

HNはラブライブ!に出てくる小泉花陽ちゃんのお米を愛する姿と可愛さに惹かれて使わせて頂いております。ああもうすぐ生誕祭です、辛い‥辛い。一応いまもスクフェスはプレイしているよ。復刻URの一覧みたらサービス開始時からやっておりました。くっそ、アーケードにも行ってお祝いに行きたいぞ。いや行くぞ。サンシャインは、ずら丸こと国木田花丸ちゃんが好きです。え、そんなの誰も聞いてない?未熟Dreamerの完成度が素晴らしいです。拍が変拍子でベースがいい味だしている。カバーしたい

特徴:毎日、牛乳飲んでたのに中学生から155cmと変わらない…食べ物に困らないと言われている黒子がある。友人に”水晶みたいな瞳”と言われてから嬉しい気持ち継続中です。
年齢: 29歳 (今年で30歳…)
性別: 女
性格:明るくて楽天的、人懐こい、怒らせると怖い、面倒くさいっていうのが口癖。
特徴:いろんなこと知らない、白すぎて病弱にみえる、年相応に見られない。気分屋。好きなことになると時間を忘れてしまう。自分の好きなこと以外は本当に興味がない。エトセトラ

好き:お布団、ゲーム、漫画、映画鑑賞、音楽を聴くこと、絵を描くこと、お洋服、ガジェット、オカルト、建築…エトセトラ 

得意なゲームはテトリスぷよぷよに始まりリズムゲームは自信あります。30歳手前にして遊☆戯☆王デュエルリンクスにハマる。カードゲームを小さい頃していたかった…

デレステは札束を投げ捨てるゲーム過ぎて引退しました。いまやってるのはツムツム、遊☆戯☆王、スクフェス、DSのポケモン。据え置きのゲームやりたい…(´._.`)

資格:書けるものない…一応、数学検定3級。その他は色彩検定漢字検定など程々にな位にはお察し下さい。あ、あと楽器も少し出来るよ!(少しって言わないと心がお豆腐なので‥)

特技:レタッチは早いほう、自家現像キットは捨てたけど そういうのも出来る。(フィルムの質感がいまも大好きすぎる)ほぼほぼ独学なので自信はないです。使えるソフトは趣味の範囲でCakewalkDAWソフトSONARGarageBandPhotoshopIllustratorDreamweaverLightroomなどなど。

好きな食べ物:グリーンピース以外なら食べられる!でも好きなものを食べ始めたら辞められない止まらない…ジャンクフード考えたひと凄い。お菓子が大好き!あとアイスクリーム!

毎日の日課:作業BGMを作って家事

悪いところ:ひらめきがあると家に籠る。ズボラ。

今年の目標:取るタイミングを見逃して過ごしてきた普通自動車免許を取りたい。

 前の自己紹介は生い立ちメインで書いていたので現在のわたしを書いてみました。

好きなもの、好きだったこと

嫌いなもの / こと たくさんあります。

書けないので時間が経ったら書きたいです。


昨年、知り合って10年だった彼と長いお付き合いを経て入籍。ただいま新婚さんですが彼が病気のフラグがたっているので環境の見直しをしたいです。 

ブログを心機一転したワケ

ただの気まぐれです。2017年に気持ち新たに変えたくて。自分自身から何か発信出来たらいいなぁという淡い期待を込めて。

聞きたいことあったら下のページから質問して下さい。

 2017/02/08からTwitterも始めました(何度も出戻ってます)

twitter.com

ask.fm

 生い立ちが気になるってひとはこっちを見ればいいのかなぁ。

でもボロボロもめん豆腐なので崩れます。

hellogoodbye.hatenadiary.jp

Amazonの欲しいものリスト作ってみました

ダメ元でやってみます、届いたら感動する。生きていける。

Amazon CAPTCHA

 

 

 ではまた〜

広告を非表示にする