読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

ブーガルー

わたしたちのこと 果てしない たわごと

f:id:she_through_sea:20170119151451j:image

かなり体力を消耗してしまいました、こんにちは。昨日は珍しく彼がいたのですがお休みが少ない故に寝休みでした。その前にケンカした。最近お鍋にハマっていて毎日お鍋。暗くなるのが早いせいなのか彼の落ち込みの落差が激しくって気になります…

ご飯を食べていたら大好きな平愛梨さんと長友佑都選手が出ていて”いいね〜、いいね〜”ってわたしが勝手に盛り上がっていたら彼に”言動とか言うこととか一緒”って言われて??ってなりました。幸せのお裾分けありがとうございます。

彼が”俺はアポなしで来る奴が兎に角嫌い。友だちだったひとでも嫌いになる”と言っていたのです。よくお話を聞くとサプライズも嫌みたいで一度わたしが誕生日の際にビックリサプライズをした時も”てめえ何してるんだ最低な誕生日だわ”と酷く怒られたのを覚えております。彼は自分で恐らく違うひとは喜ぶんじゃね?と仰っておりますが。どうなんでしょう、わからない男心。このあいだ彼の友人が来た際もアポなしで、たまたまわたしが出たのですが それも気に入らないみたいで彼のことは昔仲良くしていた人と以前 関わっていた年上の方しか根底まで理解していないと言ってました。わたしがいないぞ〜。なので気を遣わないで欲しいってことを強調して わたしはいいました。家だもの。彼は”お前が笑顔だったらそれだけで良い”って言うんですけど、よし笑おう。あとわたしが以前働いていたひとと今日たまたま会ってビックリしました。しかもスッピン眼鏡なのによくわかったね!って話したら覚えやすい顔ですもん、だって。…そうなの?わたしの行動範囲って物凄く狭いのにな、その話ししたら彼も上司も驚いてました。世間は自分が思うよりも狭い。眠るまえに彼は最近oasisとクーラシェイカーを流します、あとラテン音楽。大丈夫なのかな。CYHSYが来月新作を出すみたいですが2011年に発売したものも日本には来なかったから来ないんだろうな。

かなり体力を消耗した、と書きましたが大掃除をした際に70lのゴミ袋2つぶん たんまり入っていたケーブルを整理していたら結構しんどかった…なんでこんなに配線あるの、涙目でした。まだ1袋終わってません。最近までPC4画面でしたから恐らくそのせいです。”インスタントな音楽に喝を!”

ではまた〜

 

広告を非表示にする