少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

白熱灯の間接照明で紹興酒 飲もう

f:id:she_through_sea:20170119171922j:image

ブログタイトルで あ!と思ってくれたひととは仲良く出来そうです、こんばんは〜。寒いですね、風邪ひいてませんか?今年のわたしの服装が面白くって いつもならムートンブーツ履いてる時期なのだけれど昨年から今年にかけて100均のサンダルに素足って小学生みたい、うける。彼は煙草を台所で吸うのだけれど寒過ぎてダウンコート着て行く、うける。(うち角部屋でコンクリートだからですね)

一応ブログチャレンジなるものをやっております、お題くるくるしてなかったので回転しました。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

だってさ!元気がないときはオフトゥンの中でひたすら ゔゔゔって何処から声出てるのか不思議な感じで過ごしてます。我が家にはぬいぐるみが沢山あるので よしよししてます。

元気なときはパワフルです。

とりあえず家事全般(掃除や洗濯など)をささっと済ませて(最近早くなったね〜と言われた嬉しい)そこから自分の水面下で進めていることの作業をして、ゲームを30分してます。あとイラスト描いてる、落書きです。

更に元気なときは運動も兼ねてダンス(基礎練1時間)とEZ DOダンササイズ×2(むかしこんなの無意味だよ〜って言ってごめんなさい)と覚えたやつを何回かしてます。それに飽きたら何時間かギターを弾いてます。彼に弾いてみただとか観た、とか言うと凄い剣幕で怒られるし音楽聴くのも気を遣うので、ひとりの時間でそういうのは済ませちゃう。最近やっているのはシャナのOPだったJOINTなのだけれど彼は音だけ聴いてすぐコピーしてたなあ、だいぶ昔だけれども。

www.youtube.com

この方の観てめちゃくちゃ練習してるけれど彼にギターを弾くことに慣れることは ”フィジカルの問題”だとか”チャリにまたがった瞬間に乗れたくらい意味不明”だとか言われてて一年ぐらい頑張れって言われた。わたしはドラム向きだと何度も言われた。ジャガーうちにもビンテージのある(珍しいアカ色でメキシコのやつ)けれど確かにこの音だった。昔うちもこんな感じだったなあ。映画は落ち込むのだとほんとうに引きずってしまうので無理で(本もそう)ネット観るのも疲れるし、こんなことしていたらだいたい一日はすぐ終わってしまう。毎日おかえりなさいするだけで幸せで一緒にごはんを笑いながら食べるのがものすごく嬉しくて。こんなのむかしなかったから、むかしのわたしが見たら地球の裏側に行ってしまう。些細な事がいちばん幸せだよ、いつだってやさしくありたいし、いつだって穏やかに暮らしていたい。ではまた〜

広告を非表示にする