少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

好きなタイプが今更わかった事実

f:id:she_through_sea:20170123174019j:image

アラサーおばさんが今さらながら気がついたことだし男性とそもそもお付き合いしていた経験が少ないから当てにはしないで欲しいです。こんばんは〜。

好きになるタイプと一括りにしてしまうには申し訳ないのですが共通点がありました。

眼鏡をかけている

わたしより頭が良い

腕を組んだ時に左腕が右にくる

自立心がしっかりしている

特技がある

追記 実は髪の毛短いひとが好き!耳下くらいまで

 

身長とかは個人的にステータス高くない。そういうのではなくてハッと思い浮かんだのがこんな感じ。皆さんはどうですか?

 

::::::

 

久しぶりの甘味録です〜

冬と言えばあったか〜いコーンスープも大好きなのですが世界のkitchenからシリーズの”とろ〜り杏”

 

f:id:she_through_sea:20170123181324j:image

 パケデザも可愛いしあったか〜くなれるし、杏に少しシナモンが入っているので香りも楽しめる。美味しいです。

 

f:id:she_through_sea:20170123181613j:image

 

季節外れですがスーパーでお安く売っていたので購入しました。”おいももなか”

見た目も、おいも。ふんわり、ふっくら。モナカの感じが好きじゃないひとは苦手かも。

 

 f:id:she_through_sea:20170123181742j:image

 彼が買ってきてくれたラムレーズンサンド。シェアして食べました。ぎゅぎゅっとラムレーズンが詰まっています。ラム酒の味と香りもいい感じ。

 

今日はこんな感じです。ではまた〜

広告を非表示にする