読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

ぼくらの頭上で波を立てていた

f:id:she_through_sea:20170124184901j:image

今日は寒くない、こんばんは〜。なんか見てみたら読者さまが!!なんか急に増えていて恐れ多いです…わたしなんか変なことでも書いてましたか?あ、ありがとうございます。嬉しい!日付変わって昨日ですね、具合が悪く起きて大事な書類をなくしていたので急きょ取りに行きました。久しぶりのお外だよ〜〜!その前に倒れたので鉄剤とコーシー飲んで動いて。財布の中身見たらお守りしか入ってなくて一度帰宅してたら彼とケンカしました。いまは仲直りしております。無印良品の髪の毛を切る、すきバサミを買うからと言って前々から欲しいって言ってたもんね!と3000円くれました。ありがたい。あれ今日って24日?かよちんイベ今日までだ!!って言ったら、してきなよ、と彼が珍しく優しかったので(いつもの優しさマシマシかな)都会に出てAC初めてやってきた!やり方わからなくって思わず店員さんに聞いた。ナムコカード的なサムシングを発行して、とりあえず何曲かやって8曲くらいやってバースデーなんとかはレベルあがったし学生たちが来たので、おばさんは去りました。帰宅したらアーケードと連結した方がいいと出たので今度やることあればしたいしオシゴトのゲーム友だち?もいーなー、と言ってたので今度行こうね。帰宅したらお手紙が届いていて、むかし接点があったひとからの展示のお手紙でした。ごめん、行けない…。あと友人にはお手紙を書くタイミングを完全に逃してしまい悩んでます。。うぅゔ。書くよ、待っててね。あと知人も展示をしておりまして行けたらいいなぁと軽い気持ち。来月はビッグシティに足を運ぶよ。

f:id:she_through_sea:20170124190222j:image

髪の毛が順調に伸びてます…お化粧した日はだいたい晒してる。(お化粧の過程は昨年購入したADDICTIONのファンデとアイシャドゥ、チーク、リップクレヨンでお終い)これで読者さま減ったら凹むくらいにはお豆腐です。このコート彼のために購入したので御手手は隠れるし背が低いゆえロングワンピースも無意味。。なんてこったいパンナコッタ!!ヴィンテージみたいな素敵な おべべもこれで無意味だよ。疲れてると右目が奥二重がちになるの分かりやすいです。彼が久しぶりのお休みだ!やったね。お給料日は嬉しくないです。ではまた〜

広告を非表示にする