少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

ときめいた気持ちさえ1秒後に白けてる

f:id:she_through_sea:20170126183053j:image

やっぱりいろいろあるなぁ、こんばんは。日付変わって昨日ですがいろいろありました。彼はマニアックな建物探訪をしていて、わたしはカラオケしてるっていう各々で楽しむ感じに過ごしてました。結構色んなの口ずさんでいて珍しく”その歌いいな”って反応があったし、最近彼がギターを弾いてわたしが歌うということが出来てきました。寝すぎて眠れないって言われたけれどわたしは通常通りで、そういえば病院へ行かなきゃと思っていたので行きました。いまの先生になってからは一人で行くことが珍しく成長したね、と言われます。処方された薬は変わらずで。半年くらい経っていたので注射をしました。注射をする時に結構困るひとなので(血管が浮き出てこない)予めここら辺が採血しやすいですと伝えてしまうがゆえに、そこばっかり刺されてるねって笑われました。ベテランの人は大丈夫なのですが若い方ですと何度も刺されて痛くて。そのあと彼の靴下だとかを買ったり生活用品を購入したりしました。彼は服に特にこだわりがあるようでなくて(タートルネックとか首回りは空いてないと嫌だとか個人的なことはあります)お洋服選び結構 困るのですが洗濯をしていると、そろそろヨレてきてるから買おうと思って買いました。ユニクロです。思えばわたしは買い物しても目的の場所しか行かないので彼にはすぐ終わるから良いよな、と言われたことがあります。ダラダラしないというか。あと”たらればって美味しそうだよね最近流行ってるみたいだよ”って言ったら”鱈とレバーの詰め合わせじゃねーよ”って言われました。たられば…覚えたぞ。あとはたまたまテレビを見ていて、わたしが あ、ヅラだよこのひと!って言ったら本当に?ってなったらその発言してるひとが実はこれヅラで〜って話はじめて、本当だ!っていうか話してる!ってなって笑いました。そういうの好感持てる。結構な打率でセンサー当たります。あと小田和正さんのoh!yeah!を聴かせていたら本当に彼は知らなくて(ラブストーリーは突然にのせい)モコモコしてる感じが好きじゃないと個人的なこと言ってたけれど発売前は単独A面で〜…とか話をしたら意外と自分が好きな曲は評価されないよな、って言われて 1週間くれればぐうの音も出ないものを作ると言って出来たのがラブストーリーは突然に だったんだよと話したら あれは完璧過ぎる、天才だ。と中くらいには盛り上がりました。リハビリにiPhone 7にしてから写真あんまり撮ってないなぁと思って撮ったのですが余りにも下手になっていて定期的には撮らないと腕が鈍る気がして今更ながら焦ってます。フィルムはフィルムで良いけれどデジもデジでいいですね。ではまた〜

f:id:she_through_sea:20170126184341j:image

広告を非表示にする