読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

今夜の主役は誰だろう

日々のヒビ 果てしない たわごと わたしたちのこと

f:id:she_through_sea:20170127070521j:image

最近の気になることは炙り燻製と常備菜についてです、こんばんは〜。というのもお嫁さんという意識が圧倒的に低くて常に常備されているものがあれば良いなぁと思ったのがキッカケで飛田和緒さんの本を買いました。やるぞ!!彼に初めて料理を振る舞ったときに伝説のカチカチオムライスと言われてから四年に一度っていうオリンピック並にしか料理を振舞わないので人並みにはしたいなぁという気持ちです。(彼がめちゃくちゃ料理出来るからしなかった)うちはご飯は炊飯器じゃなく特製の鍋で炊いているので、それも出来ないんじゃないの?と言われております…トホホ。

昨日スーパー行って薬局行って〜なんて言ってたら側からみたら大学生の一人暮らしと言われてしまった。ゔぅう。

あとは個人的なお話ですが80〜90年代最初のころの音楽はストレスがかからないことが更にわかったので面白ビックリPV集と決めて氷室京介さんの”魂を抱いてくれ”だとかユニコーンの”働く男”だとかを見せていたら”魂を抱いてくれ”がツボだったらしく笑ってくれました。むかしの音楽だと苛々しないんだなぁ、ニッコリ。俺、勝手にヒムロックって怖い人だと思ってた、めちゃくちゃいいじゃん!そうか、もうレジェンドだよ…あと矢野顕子さんのテレビ観てて ”ほうろう” いいなぁと思ったり。(補足ですが年齢はひとつしか違いません)あ、すっかり忘れてた…またゲーセンに行きました。混雑していない時間に行くのですが色んなもの落としたの気付かないでいたら落としたよ、と言ってくれたり、カードケースの販売元?だとか教えてくれたり、そういえば昔ガチで音ゲーしてたときの荒技とか思い出したり色々面白かったです。優しくしてくれて ありがとうございます。学生時代だったら学校帰りに行ってそう(遠い目)ゲーセンを後にして、久しぶりというか中学?高校生以来ぶりにアニメイトに行ってきました。見たらよくない気がしました〜。欲しいものが沢山あったよ…うゔ。しっかし昔と違っていまのアニメイトって開放的な感じですね、それにも驚きました。

”たまにふと家族とは”と考えることがあります。書きたかったのですが まだうまく言葉に出来ないので、いつか書こう。ではまた〜

広告を非表示にする