少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

メイクアップした愛は欲しくない

f:id:she_through_sea:20170128161355j:image

 こんばんは〜。スーパーで合流して色々購入して買い物して、帰り際に共通の友人にたまたま会って。元気がなさそうでした。帰宅して彼が油そばを作ってくれました。IHの1口コンロで先日まで過ごしていたのですがベランダに出していた2口コンロを復活させました。初めて一緒に耳をすませばをリアルタイムで拝見しました。副音声をつけ始めて全然落ち着いて観れない!って言ったら、図書カードに名前書いたろ、と隣でうるさかった。好きだなぁ、あの街の感じ。やっぱり磨いて良いものと、そのままのほうが良いこと 色々と思うことがありました。観るのに疲れてしまって、グダグダしちゃっている時に彼は久しぶりに家で自分の作業をしていて感動しました。でもまだ辛いみたい。ある人へのお手紙の返事に躊躇してることをはなししたら”お前はまだ逃走してることになってるから元気になってからで良いんじゃない?”って言われて肩の荷が少しおりたなあ。うーん、まだ言えないことあるなあ。そういえば無印良品ですきバサミを購入した次の日に美容院からDMが来ていてカット、カラー、パーマ70%オフと。なんてこったいパンナコッタ!うわぁ…と思いつつ、もうカラーは良いしなあ、パーマどうだろう。一度だけしたことがあって、あの時どうだった?と訊いたら似合ってたよと言われたので困ってます。あと彼のおばあちゃん家に行く際に着て行くアウターがないのでセールで安かったコートが届きました。タグ見たら11000円だったんだって、セールじゃなきゃまず買わないね!(3500円でした)

f:id:she_through_sea:20170128180837j:image

パーソナルカラーを元に購入したのですが合わせる おべべがない…乙女過ぎて眺めるだけにならないことを祈ります。このモフモフは取り外しが出来るらしい。春めいた色ですね。春はすぐそこ。ゆっくりしたい。久しぶりに、むかし働いていたひとと食事をした。会うのって いつ振りくらいだろう?と思ったら3ヶ月前に会ってた。以前、処方されて副作用が酷かったがゆえに飲んでいなかった薬を今日飲んだら副作用が酷くて。前回は一錠ですぐ辞めた記憶があったのですが半分でも無理だった…なんとか起きて栄養ドリンク飲んで身体を起こしてから、いつものファミレスかな?と思ったら焼肉屋でした。お肉は嬉しい。本当に色々なはなしを出来たのは嬉しいのですが、わたしはまだ止まったままなんだなぁと思ったら何とも言えない気持ちになりました。なのでこの時間になってしまいました〜。加えて揺さぶりかける言葉で揺れてます、いい意味でだけれど。あと面白いお話も聞けたなぁ。寝るのはもう少し後かな。ではまた〜

広告を非表示にする