読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

わけもなく

f:id:she_through_sea:20170203101622j:image

ひっっさり振りにお休みな感じを過ごせて感動したというか本来こうでなくっちゃと思いました、おはようございます。いつも書こうと思うと日付的には昨日のことになってしまいます。昨日は彼がお休みでして、まあ、彼と過ごす時間が貴重なので余りスマホは触らないように過ごしておりました。基本的には あんまりお出かけしないのですが、昨日はお出かけして。でもあっという間に過ぎちゃって。こんなものか…いまはもう通常です。帰りに珍しくゲームセンターに寄って太鼓の達人をしたのですが(むずかしいの紅とか叩いた)暑いし手が非常に疲れてしまいドラムのひとって凄いなぁと感心しちゃいました。音ゲーは個人的にしてるけれど太鼓の達人はスコア余りよくなくて彼との圧倒的な差に負けました。やっぱ音楽やってると違うのかな…あとはiPhone5sとiPhone7のカメラで遊んだり。思えば わたしって写真を撮ることは沢山あったけれど撮られることもなく幼少期の頃からのものも訳あってないし、まだケッコン写真も撮ってないし撮ることばっかに集中してたなぁって。ぼそーって言ってたらミラクルショットがあって感動しました。彼はさりげなく撮ってるんですね、わたしもですけれど。あと最近 急いでいると訛ってる?みたいでドラゴンボールのチチみたいに言うな、と言われました。気をつけよう。今日はこれから写真をよく撮っていたときにお世話になっていたお花屋さんにでも行こうかなあ〜って。散歩がてら。天気も良いですし。

花陽 - はてなハイク

↑やっぱりTwitterに出戻る気はさらなくて折角はてなを活用しているのだから、はてなハイクで呟いてます。よければこちらでもお付き合いください(なーんてね)知ってるひとがいないだけで、こんなに気持ちがラクになるなんて。あとはリハビリも兼ねてVSCOで、なんでもない日常を写真におさめて綴ることをしております。iPhoneで撮ったものとそうじゃないものを分けたくて。ただそれだけなんですけれどね。

そういえばケッコンというか籍を入れて、もう少しで4ヶ月目になるみたい。(お付き合いしていた記念日までは、もう少しで10周年)なんだか数字だけがとんでもないことになっています。でも最近お付き合い始めたばっかりの頃みたいに、ふたりで同じ方向を向いていて それがとても嬉しくて。あと個人的には30歳までカウントダウンが始まっておりまして(残り2ヶ月もない)20代にやっておけば良かったこと(とくに前半のとき)とかを時間があるときに書きたいです。ではまた〜

広告を非表示にする