読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

こころを読んでくれ

果てしない たわごと わたしのこと

f:id:she_through_sea:20170208194444j:image

ものすごい最近ブレブレな気さえして、それ自体に自分が嫌気をさしていて

どうしたら良いのかなぁと思ったりします。

なかなかはてなハイクで交流できないので

とりあえずTwitterに登録したのですが

まだ、やってるひとっていますか。

現にわたしの知ってる人の殆どは何かを発信しているひと

以外ほとんど辞めていてオワコンなんだなぁと思いました。

恐らく余り呟かないと思うのですが

はてなのサービスを使っているから出来る限りは はてなハイクを利用したい)

購読している方たちがどんなこと考えているんだろうと

思ったので。よかったらお気軽にフォローしてみてください。

わたしが好きなものも分かってくれるのかなぁと

思ったのと声掛けやすいのかなぁと思ったのと。

ただ交流が目的でわたしはブログを始めた訳ではなくて

日々を綴って、いつかはてなサービスにある製本をしてもらいたい

ただそれだけです。

twitter.com

 

あ、あと個人的に嬉しかったこと。コンビニの動かせない什器を目の前に小銭をばらまいた際に結婚指輪を落として今の今まで絶望していたのですが…み、見つかった!!家にあったみたいです。じゃあ落としたやつはなんだったのかなぁ。彼は相変わらずつけてません。

f:id:she_through_sea:20170208195248j:image

ネイルなんかしてみました。たまに海にある白い貝殻みたいな色味で好きです。しかし塗るの下手ですね。彼にもっと良い指輪をあげたいと言われてますが高いからじゃなくて気持ちがこもっているかのほうが重要なので求めてません。

あと花のある暮らし再開です。

皆さん、かすみ草の花言葉知ってますか?

f:id:she_through_sea:20170208195502j:image

花があると華やかになる気がします。汚かったテーブル周りも綺麗にして。生き生きみせられるように心掛けよう。変な時間に起きちゃったけれど、また寝ます。おやすみなさい。

ではまた〜

広告を非表示にする