読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

謎・謎・ナゾ〜!?(教えて!すごい人)Amazonの欲しいものリストのこと

 

f:id:she_through_sea:20170217160713j:image

今日はとっても温かくて絶好のお散歩日和ですね〜、こんにちは。

ブログタイトルにもある通り、Amazonの欲しいものリストを

公開することについてです。謎なんだもの。

黎明期にTwitterをやっていた際も友人はAmazonの欲しいものリストを

公開していて実際に欲しいものが届いていたのも知ってるし

ただただ単純にすごいな〜と思っておりました。

あしながおじさんなのか、ファンなのか、よくわからなかった。結局。

んで浦島太郎のようにネットの世界にリボーンしてきた

わたしは結局はてなブログに戻ってきました。

そうすると結構な打率でAmazonの欲しいものリストを

アップしていることを知って、すごいな〜って思った。

気になったところといえば

  • 実名や住所特定されないの?
  • 欲しいものリスト公開しても自作自演なんじゃないの(ごめんね、心が捻くれているんだ)

・・・あげたらキリがない疑問ばっかりなので割愛します。

わたしだったら送ってあげたいひとは

めちゃくちゃ有益なことをほぼ毎日更新しているひと

こころを揺さぶる文章を書いているひと

に、あげたくなっちゃう。

これで考えるとわたしは絶対欲しいものリストをあげても

絶対来ないだろう、という結論が出ちゃう。

わたしは全く持って有益な情報を更新していないんだもの・・!

(言及もされたことないし・・ははは)

めちゃくちゃ文才もないしカリスマ性もないので仕方ない。

 

だけれどわたしは、めげない・しょげない・泣いちゃダメ!!精神で

挙げてみるよ。ダメ元だよ。

きたら絶対ここで紹介するし(商品についても送り主さんに対しても)

それは必ず約束します。それじゃないと意味ないしね。

 

海を通る彼女さんの欲しいものリストだよ

Amazon CAPTCHA

 

本当は違うこと書きたかったし甘味録やりたかったです。。

ではまた〜

 

広告を非表示にする