読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

ごめんなさい撤回します

f:id:she_through_sea:20170220144435j:image

 

以前、勢いよくこのようなブログを書いてしまいました。

she-through-sea.hatenablog.com

テンションが高い時に勢いよく書いてしまいましたが

ごめんなさい。本当に。

はてなブログをやっている方のコメントの返し方がわからないので

嫌々ながらTwitterを再登録してその際に

自分でこのようなことを書いてました。

こうやって書いた後に3時間ほど落ち込んで

(名前は出しませんがレスポンスしてくれた方ありがとうございます)

とりあえず誰かに言いたい!と思って彼に

こんなこと書いちゃった。ものすごく馬鹿だと思った。

と話しました。彼はわたしの性格を割と理解しているので

お前のことだからその金額以上のものをプレゼントしてしまうし

そうだよ、やってることは乞食だよ、と言われました。

かっこよくいうと現代風のご祝儀じゃね?貼ったら張り替えす。

と仰っておりました。まさにそうだなと。

こんなものが好きなんだと思うだけでも嬉しい気持ちはありますが

本当にごめんなさい。今日はこれを書きたかっただけです。

ではまた〜

広告を非表示にする