読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

物凄く嬉しかったこと

日々のヒビ わたしのこと おようふく

f:id:she_through_sea:20170301133447j:image

タイトル通りで、すみません。

物凄く嬉しかったこと。最近あったんです。わたし、いまは働いてなくって休養中なのですが先日カミングアウトしたことのお詫びと称して彼がプレゼントをくれました。

そう、ずっと発売を楽しみにしていた

UNIQLO Uのワンピース!!!

普通のルメールなんて買えないです。

f:id:she_through_sea:20170301133705j:image

絶対にひとと被ると思う。UNIQLOだもん。

そこじゃない。気持ちを込めてプレゼントしてくれたことがとっても嬉しいんです。

黄色ってお色味自体、持ってなくて。

というか、お財布が厳しい感じだったので買うのは諦めてたんです。でも彼は買ってくれました。新しいお洋服を買うのが久しぶり過ぎて思わず届いたお洋服にすぐ袖を通して見せました。

彼はいつもの調子で”可愛いねえ、似合ってるねえ”と言ってくれましたが

”丈長いねえ…”そう身長が低いが故に つんつるてん。

春になったらヒール履いてお出かけしたいね〜って話ししました。

プレゼントはされても嬉しいし、あげることも楽しいです。

ではまた〜

広告を非表示にする