読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

今年の春はピンクが‥

美容のこと 果てしない たわごと

f:id:she_through_sea:20170312221448j:image

ここに来てくださる皆さまへ

本題に入る前に‥このブログ、スマホユーザーさまのことガン無視しておりました。

本当に申し訳ないです。なので、この記事を書く前にちゃちゃっと

レスポンスシブ解除してスマホ閲覧の際に記事下でカテゴリとかを

選べるようにしました。本当にごめんなさい。

シンプルが良いと思ったのでメニュー画面とかは追加しませんでしたが

これで多少は見やすくなったかと思われます。

改めてよろしくお願いします◎

(こうしてほしい!など、あればササっとやります)

 

春は好きですか?わたしは好きです。

最近よく聞く今年の春のトレンド!春はピンクが来ます!

何度、拝見したことか‥

林家ペー・パー子師匠じゃあ、あるまいし。

こんなこと言っていて本当にダメダメだと思うのですが

眩しいんですよね。以前こんなことを書きました。

she-through-sea.hatenablog.com

多分ここのブログ始めて一番、読まれていて反応もあったものです。

この記事の一部にパーソナルカラーをしておけば良かった!

と書いているのですが、わたしはキュートタイプで

スプリング(時点でサマー、オータム)でブルベでもあるし

イエローベースでもある、ちょっと面倒なひとです。

パステルピンクとかドーンピンクがとくに似合うとのことですが

そんなの持ってない!!!持ってないんだよ!!

持ち物(ガジェット含む)やメイクポーチ、お洋服

ほとんど真っ黒くろすけでですね‥よく世代違いのスマホタブレットも使っているので”あれ?どこだ〜?ってよくやってます。財布はずーっと黒でしたが茶色にするくらいには

明るい色には抵抗があって。

彼が買ってくれたUNIQLOルメールのワンピースもこういう色味で(持ってないし着たことない黄色)

f:id:she_through_sea:20170312221812j:image

申し訳ない気分になるけれど、まだ寒いし恥ずかしくて着れてません。

トレンドを取り入れないのも嫌だし春なのに喪服感(婚姻届を提出したときも上から下まで張り切ってるのは分かるけど真っ暗で、違くない?って笑われました)

着ているお洋服は無彩色が多いんです。最近、個人的には明るいの増えたと思うんですけれど‥

皆さんは、どんな感じでピンクに限らず明るい色を取り入れてますか?メイクが手っ取り早い気もするんですけれど。口紅もピンクって持ってなくって。頬紅がわたしの中で唯一のピンク。湯気出そう!

ではまた〜

 

広告を非表示にする