少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

4月の目標と、やりたいことを伝えておきます

f:id:she_through_sea:20170327204536j:image

あ〜〜鳥取に住みたい熱が再燃している今日この頃(理由は人口が少ないからです)ちょっと気が早いかもしれませんが目が白目になりながら書いてます、おはようございます。

目標を掲げていたほうが良いかも…と思ってブログの目標宣言!!です。

 

忙しいから書かなかったと言えば都合がいいのかもしれませんが

今月は31日もあったのにも関わらず全く更新しませんでした。

甘味録もまったく出来ませんでした(反省)

お洋服のことも書けなかった(涙)

もっと言えば言いたいこと殆ど書けてない…

追い討ちをかけると読者さまへのレスポンスの遅延…本当に凹むレベルです。

これからもっと多忙になるのは目に見えてるのですが

せめて半月くらいは更新したい!と思ってます。

あと気になってることがありました。

Twitterを含めてこちらでもオススメの音楽ありますか?

◯◯さんのオススメのアルバムありますか?って言われることが

ありまして・・・。そちらも紹介していけたらなって思います。

割とどのジャンルの音楽もフラットに聴いてるつもりでいるので。

ただ別のアカウントを持ってまでは余裕がないので本当に、たま〜に って感じです。

あとは月初には読者さまが増えてきているので

改めて自己紹介をしたいと思っております。

あと◯◯してほしい!!がありましたら

コメント欄とかで

書いて頂ければ、とてもやりやすいです。

気まぐれ更新にならないよう頑張ります。

ではまた〜

 

広告を非表示にする