読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

溺れさせて

f:id:she_through_sea:20170501154433j:image

書こう、書こうと思って結局、初夏を迎えてしまいました。こんにちは〜

春に起きたことを取り敢えず書いていこうと思います、ダラダラと。

 3月に、こんなことを書いてました。

she-through-sea.hatenablog.com

・・う〜ん、半月も書きませんでしたね。ごめんなさい。

今月は書きたいと思います。

何から書こうかなぁ。やっぱり4月って色んな意味でも変わる季節じゃないですか。

少なからず、わたし自身もいろんなことがありました。

先月はバタバタバタとして、あっと言う間に過ぎてしまいました。

she-through-sea.hatenablog.com

こんなこともありましたし・・。

ブコメの一言がとても嬉しかったです、ありがとうございます)

私生活においてみても見つめ直さないといけないことがあったことや、水面下で今やっていることが、それなりの手応えがありました。結果論でしか話をしないよりも過程を見てくれたことに何よりも救われました。ただ実感がわたしに余りないこと、何より”今”を基準にされることのほうが多くなるので、あともう少し頑張りたい次第。

 

うれしかったこと

彼のご家族全員にご挨拶が終わりました。籍を入れて半年以上かかってからで申し訳ない気持ちでしたけれど、正直疲れました。(彼はこれがないのでラクでしょう)

優しいひとに囲まれてます。

バズラに当選したこと!(欅坂46の1週年ライブ)

水面下でやってることが軌道に乗り始めたこと

任天堂switchを購入できたこと

(購入出来たことに伴いソシャゲのVOEZを卒業しました)

30歳になる前にいろんなことの整理が出来たこと。

髪の毛を切れたこと(予定だと旅行前にする予定でした)

ガルパのゲームはじめました!(アニメも観ましたけれどその感想は追々)

自動車免許を取ることが本格的に視野に入りました。

色々な方にお顔を出せたこと(割と最近のこと)

新しくメインバンクを開設したら大手なだけあって捗る!!

 

反省するところ

旅行もしたし、4月はかなりの出費がありました。

あとは彼と向き合わないといけない問題が出来たこと。

本当は任天堂switchは今月買わない予定だったのですが

これを逃したら多分買わない・・と思ってポチったのが

最後でお給料日前でしたので生活にちょっと支障が出ました・・

今月は、つつましく生きよう。。

珍しくコスメとかお洋服(また古着だけど)とか購入したし

CDも買っちゃったし面白い文房具も買っちゃったし

購入したものは多いのでまた明日あたりに更新しようと思います。

3日に一度、ブリュレのアイスを食べてます。

パリっとしてるのが物凄くすきです。

よく聴いていた音楽

だいたいlast.fmと紐付いてるからわかると思うんですけれど

 

欅坂46 不協和音

LUNA SEA A WILL

大江千里 1 2 3 4

Aus   Light in August,Later

Felt   Crumbing the Antiseptic Beauty

SUGIZO ソロワーク全般

ミッシェル  cult grass stars

乃木坂46 インフルエンサー

覚えてる限りこんな感じかな

ではまた〜

広告を非表示にする