読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

まだ届かないみたい

f:id:she_through_sea:20170519093944j:image 

 外に出たら太陽が燦々で暦のうえのとおり夏が近づいているのだなあと感じました。こんばんは〜。最近ハプニングだらけでした。自分でタイミング・フィーリング・ハプニングで生きてると言ってるのにハプニングばっかりで、そろそろ笑えないぞ!

直近のだと、洗濯機と水道を繋いでる部分が外れてフィーバーが起きました…冷蔵庫が壊れなくって良かった。。いや本当に。洗濯機なんか暫く回してなかったので益々、謎です。

もうひとつは…野菜ジュース飲んだら灼熱の暑さは何処へやら悪寒と喉痒いと全身痒くて…おやおや?トマト入ってねーが?ってなりましが入ってない。。謎野菜がいる。。

f:id:she_through_sea:20170519160808j:image

 犯人はこいつなのですが…野菜を欲してたのに普段こういうの飲まないがゆえに失敗してしまった感じです。かゆいかゆいがゆかいゆかい。

 

昨日はたくさんの方々とお会いして嬉しかった日です。

 

あと諸事情により病院を3週間振りに行きました。いつも処方されているお薬は2週間ですので本当にまずい所にいました。(何日も寝そびれてしまいました)取り敢えず診断書を貰えたのでなんとか。お薬も変えるかもしれないと言われて、うーん。。という感じ。

あと良くない感じで体重が落ちてます。なんか健康的な痩せ方じゃない?感じになってるのが気になります。食欲が本当になくなってしまって二食は食べるようにしましょう!と今日言われてしまいました…反省です。

 

このあいだ水たばこデビウしました!10年くらい前にとある友人に下北沢に水たばこ屋さん出来た!っていうの聞いた以来の実物を見たので面白い体験をしました。

 

2日に1回は映画の日

来月かれこれ会員になって10年くらいの映画館の更新があるので観たことがある映画や上映したけど見逃してしまったものだとか昨日から見始めました。フィルマークスで感想を書いたり書かなかったりしてます。

 

こんなブログを初めてみました。

完全に趣味なブログです。音楽のこともきちんと書きたいなと思ったので、ここだと中途半端な感じでいつも終わるのが嫌なので新たに作りました。ここはあくまでもリハビリの場所です。

popingpop.hatenablog.com

 

書きたいなと思っていることの半分以上は書けてないなあ。そういえば、わたしの愛用している?していたフィルムカメラCONTAX T2とかデジイチとかも購入した当初より値上がりしててビビってます。T2、本当はOHに出さなきゃだし防湿庫にも入れてないからなー。写ルンですで、こちらもリハビリかな。暗室に籠ってた時期がなんとなく懐かしいです。

その前にギターのリペアをしたいので……うーん悩みます。。

 

そういえば彼に さだまさしさんの関白宣言を聴け!!と言われてきちんと聴いてみたんですけれど、お前は俺より先に寝る!だから何なんだ!と言われました…あはは〜

 

 

…お腹痛すぎるので更新はこれくらいです。

ではまた〜

広告を非表示にする