少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

かざした右手で時を止めろ

 f:id:she_through_sea:20170528151634j:image

最近、風が気持ちよくって洗濯物もすぐに乾くし最高〜!

と思ってる今日このごろです、こんばんは。

以前、このようなブログを書いて続きをすっかり書いてなかったので

重たい腰を上げて書いてみます。

因みに前回、購入したものを晒した記事はこちらです。

she-through-sea.hatenablog.com

なんて紙モノが好きなのだろう・・

ちょっと、どこから書いていいのか迷ったので

記憶を遡るのに時間が掛かってます。

 

書籍編

電子書籍も読んでいるのですが紙媒体がどうしても好きなんですよね。

本当に書いたひとや出版社泣かせですが新品で買ったの少ししかないです

(本当にごめんなさい)

 

絵本のはなし (MOE BOOKS)

絵本のはなし (MOE BOOKS)

 

 ずっと読んでみたかった菊池亜希子さんの絵本のはなし。

絵本っていまも昔もぐっとくるものがあって。家にもあるんですけれど

どういうの紹介しているのかな、って気になったので購入しました。

 

神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』

神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』

 

 最近、ご結婚された神田沙也加さんのスタイルブック!

もーう可愛いがぎゅっと詰め込まれてました。

デビューシングル出た時からずっと物陰に隠れながら応援してたのですが

なんかもう・・幸せのおすそ分け頂いちゃいました。

 

 

LARME(ラルム)028  2017年7月号[雑誌]

LARME(ラルム)028 2017年7月号[雑誌]

 

 目の保養は大事だよね!と思って買いました。

先月めっちょアイドル雑誌にお金が飛んだけど・・苦笑

今月はこのくらいでした。

 

& Premium (アンド プレミアム) 2017年 7月号 [キッチンと道具。]

& Premium (アンド プレミアム) 2017年 7月号 [キッチンと道具。]

 

 何故か毎月購入してしまう、&Premium。こういう暮らしがしたいという

妄想が捗ります、まだ読んでない。

 

SWITCH Vol.35 No.6 THE ARTWORKS OF Mr.Children

SWITCH Vol.35 No.6 THE ARTWORKS OF Mr.Children

 

 

まだ届いてないけれど大好きで憧れなひとがめちゃくちゃインタビューされてる

ので遅ばせながらAmazonさんで今日ポチりました。

ライブも8月に行くのでもうすでに舞い上がっております。

 

 

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 

 これは後日、改めて書きたいのですが今月の書籍ランキング

一位です今のところ。インスタをばりばりしてた時から

拝見してたのですが書籍になってる・・時間が止まっていたので

こう改善されたんだ・・と思ったり。まだきちんとは

読めてないんですけどね。

 

づんの家計簿ノート (ぴあMOOK)

づんの家計簿ノート (ぴあMOOK)

 

 流れで買いましたよね。

プロジェクトマネージャーってもう廃盤なのかな?

面倒くさいところを書かなくていいので購入しました。3冊・・。

 

f:id:she_through_sea:20170528160001j:image

手帳とか大事なものの整理といえば

ハイタイド!nahe!

このサイズは公共料金の支払い票を

月ごとにまとめたくて購入しました。

日にちが近いほうが手前です。

 

 予約したよ編

Arma [20th Anniversary Limited Edition]

Arma [20th Anniversary Limited Edition]

 

 小学生のころから皆勤賞のGRAPEVINEの新作!!

昨日MVを拝見して、その前にも先行で聴いていたのですが

何も言うことがないです。久しぶりにライブに行きたくなりました。

 

 雑誌のオマケにつられたよ編

ついつい雑誌のオマケに目がいってしまいます。

f:id:she_through_sea:20170528154254j:image

 KEITA MARUYAMAのポーチ。

それまではADDICTIONの真っ黒ポーチを

使ってたのですがマチがなく入れたら入れっぱなし状態になっていたのでプチストレスでした。このポーチは幾つも分けられる所があって多機能なうえ花柄も可愛いので、つい。

f:id:she_through_sea:20170528154630j:image

 f:id:she_through_sea:20170528154821j:image

鈴木えみさんが参加したコスメ…

まだ使ってません。なんかもう、えみちぃって聞くだけでホイホイ手に取っちゃう。

 

美容編

今月は肩まであった髪の毛を切りました。

傷んだまま伸ばしたくなかったので

ショートにしました。楽チン。

その他にも

f:id:she_through_sea:20170528155214j:image

f:id:she_through_sea:20170528155217j:image

顔の(とくに鼻の)黒ずみが気になって

何が良いのか分からず洗顔料の迷走中です。

毛穴撫子はわたしの肌には合わないのかな

使うと荒れてしまいます…( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

 

デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリューム ダイナマイトブラック
 

 久しぶりにお化粧しようと思ったらマスカラが乾いてしまっていて

なる早で購入してしまいました。メイベリンとモテマスカラと

あと何かを使ってたのですが、デジャヴュのマスカラはふさふさに

見える気がします〜、なんとなく。

推しが出るまで頑張る編

f:id:she_through_sea:20170528155429j:image

f:id:she_through_sea:20170528155442j:image

ラブライブ!サンシャインの…

上はプロマイド(ガムは捨ててます、ごめんなさい)

下はウエハースです。みかん味のウエハース…もう何度食べれば。。ホロは出るけど推しが出るまで頑張るしかない。

因みに忙し過ぎて今回のイベは完走出来そうにない( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

嬉しかった編

f:id:she_through_sea:20170528155655j:image

 

 彼が、わたしが欅坂46のファンだと知ってるのでコンビニで見かけたよとガムついでに。

もっと言えばヒキ、ヨリ、チュウの意味が解ってないので仕方ないですが、てちとぺーちゃん貰えたので嬉しい。

 

これで全部話したぞ…来月は大人しくするのが目標です。ではまた〜

広告を非表示にする