少しずつ削れてく純粋すぎる時。

それは、うたかたの日々

anschluss

f:id:she_through_sea:20170602154452j:image

書こうか書かまいか3日ほど

悩みまして結局恐る恐る筆を執る次第。

以前Twitterを辞めたと此処でも書きました。

それに似た移住先もあるし…と思っていたのですがブコメのコメント然り読者さまで最近ブログを更新してなくてもそちらでどういう状況にいるのか垣間見れてました。

私が勝手に心配をし勝手にリプライとか送っていたのですが相手にはミュートされているみたいで返事の殆どは返ってきませんでした。心の友(と勝手に呼んでいいですか)さんがアリサさんのリプライは相互フォロー且つタイムライン上でしか何故か見れないと言われるまで、だからブログも見られることはなく終わっているんだなという誤解。

なんだか昔のことを3日前に夢でうなされて目覚め もう反射的に”自分の無価値さ”ゆえこうなっているのだと思い込んでしまいました。やほぉの知恵袋とかgooなんちゃらとかでも同じ昔のことで悩んでいる方のを漁るくらいには疲弊してました。(共倒れが一番こわい)

ごく一部の人間にも遂にネットにもミュートされてしまった…多分これも届いてない。

こう言葉でどうして良いのか言い表せられない時に向き合っていたことを暫くしていなく

リハビリを兼ねてするかとなっても まだダメで、でもやりたいときにやろうという謎のスタンスはまだ残っていて。そうしたら仕事でもうフォトショとイラレは使わないと不味い状況までに追い込み、今月の自らの目標も先月が良かったゆえに上がり月初から頑張るぞと張り切ったらぎっくり腰になり 何故か初対面のひとで涙目になっていた若い男性を落ち込んでいる私が励ましたり   同じ時間に起きていることがめまぐるしく  一日がもう24時間ではない気さえして。 今日は病院でしたが客観視してみても”痩せて”見えてしまったらしく(帰宅後 恐る恐る体重計に乗ると半年でなんだかんだ-10kg減)昔は逆でストレスマッハになると当たれない部分を暴飲暴食して どうにかこうにかしてたけれど、その力もなく。   現実でも最近疲れているのでブログも辞めようか辞めないか 本当に極端ですが悩んでしまいました。(インスタ謎登録とか最早もう何がしたいんだか)

疲れているのでめちゃくちゃでごめんなさい。

休みをくださいって言えたらいいのにね。  他人の目には自分はどううつっているのか、その落差に逃げ出したくなる時がある。

広告を非表示にする